2014年9月3日水曜日

T&T(鳥皮&豚足)

世界のみなさん、こんにちは。

どーも。

ワタクシです。

  
さて今日は、ゲストの

片桐はづきさん

の話を少々。


みなさんから見て右、わたしから見ると左になりますね。

彼女がはづきさんです。

はづきさんとわたしの体重差は約20キロあります。

この軽さを利用して、彼女はボルダリングもやっています。

わたしもこの体重をどうにかしようと、ボクシングリングで汗を流しています。


・・・・・

さ!!

はづきさんの話はこのくらいにして!


今回ぬいぐるみハンターチームは、近藤さんに踊ってもらっちゃいます♪

近藤さんの踊る姿はなかなか観られるもんじゃないと思います。

振りはこれから考えますが、激しめなやつにしようと思ってます★

みなさん!踊る近藤さんを見逃さないで下さい!!

http://ticket.corich.jp/apply/57724/nh2/

お待ちしてます!



★神戸アキコ★

0 件のコメント:

コメントを投稿