2014年9月15日月曜日

Hello★ぬいぐるみハンターPart3!

こんにちは!
僕たち、私たちが、ぬいぐるみハンターです!
いつもみんなでお写真撮りたかったのですが、タイミングを逃してしまっていつもとれずだったのですが、今回は撮れましたーーーー!!!
やったーーーー!!!しかも、近藤さんと小川さんも写って下さいました!

そう!今日はなんと小川菜摘さんが稽古場見学にきて下さいました!
とても綺麗な方でした♡じゅる。

緊張しちゃいました!!


最近のぬいぐるみハンターは
着々と前に、
ちょっとずつではありますが、
進んで行っています!

みんなの向上意欲が吹き出ているので、もっともっと良いものを目指して、日々、稽古に取り組んでます★

やはりみんな笑顔になって、楽しいことが一番ですね★


夢の青山円形劇場、
超絶頑張ります!!

みなさま、楽しみにしていてくださいね(*^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿