2014年9月10日水曜日

みなさんはじめまして。

みなさんこんばんは。

そしてはじめまして。

 今回Mrs.fictionsさんに
出させていただく相楽 樹です。

ふりがなは「サガラ イツキ」です
ちなみに女です。

よく「アイラク ジュ」とか
勘違いされる
変わった名前なんですけど
良かったら覚えてください♪

そして、
私がこのミセスフィクションズさんに出させていただくのは
今回が実は初めてではなくて

去年の10月にサンモールスタジオで
「伯爵のおるすばん」という
舞台に出演して今回が
二回目になります。

なので
なんだか久々に中嶋さんの
独特な言い回しや
演出の声を聞いていると
嗚呼、ミセスの稽古をしているなぁとフツフツと実感してきます

それにこんなすぐ近くに
近藤芳正さんという大先輩と、
劇団員の岡野さんと、今村さんに
挟まれてお芝居できる
環境は毎日刺激的で
とっても楽しい時間です

うわ、、

なんだかすっごい
良い子ちゃんぶった
内容になってしまいましたけど(-_-)

兎にも角にも
今回は初めての
青山円形劇場ということで
ワクワクドキドキしながら
本場に臨みたいと思います。

そのためには
日頃の稽古から大切に
していかないといけないですね。
そんな稽古を支えてくださるのが

演助の日沖さん。

頭を抱えて悩んでいる日沖さんと、
笑っている日沖さん♡

 
日沖さんの笑顔に私はいつも
癒されております。。

そして最後に、、

 
写真は
左から近藤さん、私、岡野さん。

あ。ちなみにこれ
今村さんトイレで不在です。

今村さんが拗ねちゃうと
いけないので
今度は全員の写真も載せるので
お楽しみに…笑

よし!! 明日もミセスは稽古なので
気合いを入れて
バシバシやってきます。

みなさんも
9日から始まる本番
絶対に楽しい時間になること
間違いないので
是非とも観に来て下さいね~

それではっ!
 
※投稿者、今村ですが相楽さんから文章・画像を頂いて掲載させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿