2014年8月31日日曜日

HELLO★ぬいぐるみハンター!

こんにちは★
ぬいぐるみハンターです!

はじめまして!
ぬいぐるみハンター劇団員、梅本幸希です!
これからよろしくお願いします★

最近めっきり涼しくなってきましたね★暑がりな梅なのでとっても気持ち良くて嬉しいです〜。
でも、気温や気圧の変化が訪れると、頭をやられてしまうハンターがいます。
そう、神戸アキコさんです。

今日は頭痛と戦いながら稽古に挑んでました!
休憩中に痛がりながらきゅうりを食べる神戸さんをパシャり★


そして、今回はぬいぐるみハンターに近藤さんと片桐はづきさんとで更にパワーを増しています!!★★★

ご一緒させていただく稽古はいつも笑ってばっかりでとっても楽しすぎるんだす★幸せ〜!!


みなさまのお芝居を見て、盗めるもの、ひとつ残さず盗んでいきます!★★じゅる。

今回とっても可愛いぬいぐるみ達も
たくさん使わせていただくのですが、
(あ!!我らぬいぐるみハンターなので嬉しい!)


どんな可愛いぬいぐるみ達がぬいぐるみハンターとコラボしているのか、そこのとこも要チェックですよっ★

とっても甘酸っぱくて、キュートな舞台になってますので、みなさま、お楽しみにっ★!

他の団体さんの舞台も超絶楽しみっっ!!


▶︎▶︎バンダ・ラ・コンチャン コンピアルバム「御ゑん祭 ~近藤さん出ずっぱりだって!?~」

▶︎10  9( 13(月・祝)   
青山円形劇場
▶︎1019日(日) 水戸芸術館ACM劇場

▶︎公演詳細はコチラ!
http://www.kondoyoshimasa.com/banda-la-konchan/program/goensai/ 



0 件のコメント:

コメントを投稿